yunomuのブログ

趣味のこと

ブログ

ブログ、といえば、日記と技術ネタとゲーム、半分くらいゲームの感想半分くらい日記みたいなやつを実は5~6年ほどやってたんですけど、徐々に記事を作るのに時間がかかるようになってきて、一旦やめると「あ、なんだ記事書かなくても生きていけるんだ」と気付いて、それから1年半くらい経ちました。

前のブログってのは、論文書く合間に意味のない文章を書きたくなった時の捌け口みたいな、そういう感じでしたけど、

今回は技術系で、なんかもうちょい気楽に行こうかなぁと。今も片手にはウイスキーです。友人と飲んだ後です。

あと、社内wikiの一部を占拠してどうでもいいネタを書いたりしてたので、これ別に公開でいいじゃんってことで。

そういう感じで、ブログはじめました。タイトルはそのうち考えます。たぶん。